2016年11月7日月曜日

森下幹人は映画祭のイベントに参加しました

森下幹人は映画好きな両親の影響で、小さい頃から沢山の映画に親しんできました。大人になってからは、自分の好きなジャンルだけでなく、今までは見る機会がなかったジャンルや中東作品なども好んで見るようになりました。それぞれの国の特徴があり、驚きと新鮮さが楽しめるので、映画というものは奥深いものだと毎回、驚かされます。先日は、東京で開催された映画祭のイベントに参加しました。森下幹人は、作品を見ることは好きですが、出演している俳優や女優にはそれほど興味がありませんでした。しかしイベントでは、気に入った作品に出演した俳優に、直に質問をするコーナーがあったり、俳優から撮影時の裏話も聞くことができるとわかったので、参加したいと考えました。ただ森下幹人と同じように、イベントに参加したいと考えているファンはかなり多かったようで、イベントのチケットは発売と同時に売り切れるくらいでした。森下幹人も必ずチケットを手に入れたくて、前日から並んでいたこともあり無事に購入することができました。イベントで座った席が前列だったこともあり、俳優との距離がとても近くてラッキーでした。実物で見る俳優は、スクリーンで見るよりも背が高くて格好良く、同じ同性でありながら、女性が騒ぐ気持ちも納得できると感じました。見た目が格好良いのに、性格はとても穏やかで、受け答えもとてもしっかりしたものだったので、イベントが終わる頃には森下幹人もファンになっていました。