2015年12月29日火曜日

素晴らしい恋愛映画が大好きな森下幹人

映画好きな両親に囲まれて育ったため、
物心つくときにはテレビよりも映画のほうを好むようになっていました。
白黒の日本映画からハリウッド作品まで、とにかく膨大な量の作品を見てきました。
自他共に認めるほどの映画通になった森下幹人は、ジャンルを問わずに見ています。
ただ出演する俳優や女優、監督の名前だけで、見るか見ないかを決めないようにしています。
その他に宣伝が多いから見る、少ないから見ないということもしていません。
その理由は、作品というのは視聴者側によって感じ方が異なるからです。
以前、森下幹人は雑誌に掲載されている批評を参考にして見る映画を選んでいましたが、
絶賛されていた作品に共感できないことが多くありました。
さらにある恋愛がテーマの作品は、酷評されていたので見ないことにしたことがありました。
しかしその後、たまたま見る機会があってとても素晴らしい恋愛作品だということがありました。
もっと早く見ておけばよかったと感じるほどの作品だったことから、
これからは他人の評価を気にせずに、自分が興味を持った作品を見るようにしようと考えるようになりました。
おかげで森下幹人は、有名ではないけれど良質な作品を発掘すると評判が高くなり、
友人からも面白い作品があったら紹介してとお願いされるようになりました。
心に響くような作品が存在を知られることもなく忘れ去られることもあるので、
1つでも多くの素晴らしい作品を発掘したいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿