2017年2月14日火曜日

森下幹人が映画館でお金を使うことが多い

森下幹人は映画が趣味なので、映画館に行って見ることも少なくありません。
その際にはできるだけお金を使う用にしているのですが、その理由としては大迫力の映像を見せてくれる映画館に対して少しでも貢献をしたいと考えるためです。
お金を無駄遣いするというのは今の時代褒められる行為ではないかもしれませんが、いつも楽しませてくれている場所ですから、出来る限りの貢献をしたいと思っています。
結局潰れてしまって困るのは森下幹人自信ですから、ささやかながら売上に貢献をしてその結果としていつまでも営業を続けてくれればそれでいいかなと考えています。

いくらそのように行っても無駄なものにお金は使いたくありませんから、お金をかけるものは考えていますが、パンフレットやグッズなどできるだけ形に残るものにお金をかけることが多いです。
これはファンからしたら良いコレクションになりますから、記念としては悪くないかなと感じています。
それと、森下幹人のよく行く映画館は比較的ポップコーンが安いので、これもできる限り購入をするようにしています。
原価が安いようなので映画館にとっても大きな収益源になるようですし、森下幹人としても嫌いではないので鑑賞のお供に買うことが多いです。
お金を使うと行っても毎週末ぐらいしか時間がありませんから、月に一万円かかるかかからないかぐらいの金額でしかないので、趣味に費やすお金としては悪くない金額ではないでしょうか。