2017年6月23日金曜日

森下幹人は新作映画の観覧チケットが当選しました

森下幹人には好きな映画監督がいますが、その監督の新作が公開されるのに合わせて、スポンサー企業の商品を購入して応募すれば新作発表会の観覧チケットがあたるというキャンペーンの存在を知りました。
スポンサー企業の商品とはお菓子で、実は森下幹人はあまり甘いものが得意ではありません。しかし新作発表会には出演俳優だけでなく監督も出席するということなので、絶対に観覧チケットが欲しいと考えました。

そこでお菓子を大量に購入してバーコードを切り取り、観覧チケットが当選するように念を込めて応募しました。森下幹人の強い想いが伝わったのか、見事に観覧チケットが当選しました。座席指定になっていましたが、かなり前の部分で良い席であることがわかったので、楽しみでなりませんでした。新作発表会の当日は、その前の晩から眠ることができずに興奮していましたが、座席に座って出演俳優と監督が登場するとさらにヒートアップしました。

森下幹人の隣に座っている人もかなり興奮していたので、初対面に関わらず、お互いの熱い想いを語り合うことができました。新作発表会は、関係者を除いて一般の観客の中では1番最初に見ることができますから、それだけでも嬉しくてしょうがありませんでした。映画作品は期待を裏切らない素晴らしいものでしたし、監督から直に映画に込めた強い想いを語ってもらうことができました。とても有意義な時間になり、ますますその映画監督のファンになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿