2018年5月18日金曜日

森下幹人がゴールデンウィークに観た映画

世間はゴールデンウィークも終わってしまいましたが、5月は何かと映画の公開が多かったですね!
行くところがないから映画に行く、という人も多いので、ゴールデンウィークは映画三昧だったという人も少なくないのでしょうね。
もちろん、森下幹人も映画を観に行きました。このゴールデンウィークに観たい映画!などのランキングもチェックしながら、
どれを観ようかなと最後まで悩んでいましたが、何よりも話題になったのは、やはり「名探偵コナン」でしたね。
動員数も素晴らしい数字を叩き出していましたし、日本のアニメ映画はすごいなと実感したものです。
とはいえ、森下幹人は特筆してアニメ映画が好きというわけでもなかったので、「ラプラスの魔女」と
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に決めて観に行きました。当たり前ですが、映画館は大混雑でしたね~!
どちらも席はかなり埋まっていましたし、人気作品ということもあって、一人で観に行ったのに両隣まで人でかためられるというのは久しぶりでした(笑)
普段、土日に映画を観に行くくらいなら、1人で座ると両隣は埋まらないことが多いですからね。
さて、映画のネタバレについてはもう観た人が多いとも思いますが、しないでおくつもりですが、
アベンジャーズについては本当にあっという間に終わってしまいました。2時間以上あったのですが、集中して観ていたからか、
飽きが来るということもなく、怒涛の感じで終わりましたね。特にファンには本当に堪らない映画だったように思います。
次作もあるようなので、森下幹人としてもかなり楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿