2016年8月19日金曜日

ジャンルを問わず映画が大好きな森下幹人

映画が好きな人の中には、特定のジャンルのみ好きな人も少なくありません。
たとえば、派手なアクションは好きだけどラブストーリーは苦手とか、ホラーのみを愛しているファンです。
程度の差はあれ好き嫌いが出るのは仕方がないので、満遍なくどんなジャンルでも好む人は、少数派と言えるかもしれません。
映画が大好きな森下幹人は、その少数派に属するファンです。
有名なアクション大作も好んで観ますし、B級ホラーも楽しんでみています。
昔の名作ミュージカル映画から最新の日本のアニメまで、映画と名の付く作品なら森下幹人はジャンルを問いません。
公開されている作品はできるだけ見るようにして、観られなかった作品や劇場で公開されなかった作品も、なるべくBlu-rayで見るようにしています。
森下幹人は一日一本は観ないと気がすまないので、ある意味真のマニアと言えるかもしれません。
それだけ様々なジャンルの映画を毎日観ている森下幹人なので、知識も豊富です。
同僚や知人におすすめの作品を聞かれたら、その人の趣味趣向に合わせて最適な作品をおすすめすることができます。
これが特定ジャンルの作品しか観ない人だと、自分の好きな作品ばかりおすすめしてしまい、相手に合わせて選ぶことができません。
なので、おすすめした作品の感想を聞いてみると、評判が悪いこともあります。
しかし、森下幹人は相手に合わせておすすめの作品を選べるので、感想を聞くと大絶賛されることがほとんどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿