2016年4月12日火曜日

映画通の森下幹人のおすすめについて

インターネットサイトで映画通として認知されている森下幹人は、自身で鑑賞した映画を新旧交えて紹介しています。
映画通として自他ともに認める森下幹人の紹介サイトは、対象となった映画のおおまかなあらすじだけでなく、個人的に感じたこと、俳優の演技について、そして対象となった題材の物語でどのような点に注目すべきかなどを簡潔に記載しているため、読者受けが良いと評判になっています。

その森下幹人が鑑賞した対象は、ホラーからアクション、歴史、サイエンスフィクション、コメディ、そしてアニメまで多種を網羅しているのが特徴です。
たとえば2008年に公開された容疑者Xの献身については、物語の主人公である帝都大学理工学部物理学科で准教授をつとめる物理学者を演じる福山雅治と、同じく俳優の堤真一の演技力について評価しており、導入として性格のまったく違う二人のコミカルなやり取りがおすすめの要因であると紹介しています。
そのあとにあらすじが記載されますが、核心部分には触れずに物語に沿っておおまかなストーリーを紹介する流れになっています。
そして最後には自身の感想を交えたおすすめポイントが記載されているといったかたちで構成されており、とても読みやすいうえにある程度のストーリーを事前に知っておけるものとなっています。

映画を観る人のなかには、事前に物語の評判や情報を知っておいてから実際に鑑賞するという人もいるため、その場合は森下幹人の紹介サイトを活用するとよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿